<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Tickets Complete!
来る6月10日に開幕するUEFA EURO2016 FRANCEの観戦チケットのうち、2回に分けて購入した後発のチケットがようやく手元に届いた。
初回分はe-mailによる発送連絡から6日ほどで届いたのだが、今回は5月12日付発送連絡メールから待てど暮らせど届かない。
発送履歴をトレースしてもフランス国内で何やら滞っているらしいとの程度しか分からない。
c0008234_16533534.png


そして今日、ようやく届いたバウチャーを見てみると、外箱、中の封筒ともに税関にて開封確認された形跡が認められた。
これが遅れていた原因なんだろうなと納得するしかない。

上部がテープにて再封されている外箱
c0008234_1721198.jpg


上部がテープにて再封されている封筒
c0008234_1723307.jpg


何はともあれ、これで購入したチケットはすべて手元に届いたのでひと安心。
c0008234_17294378.jpg


ただ、改めて冷静に計算してみると、観戦チケット4枚の合計価格は€630,00、日本円換算77,000円ほどなので無所得の自分にとっては決して安い買物ではないんだよね。。。orz
[PR]
by lefty_0909 | 2016-06-01 18:00 | Travel | Comments(4)