Just a month later
ロードバイクMERIDA SCULTURA 3000の納車から今日でちょうど1ヶ月…
その間、なんだかんだと少しずつ走ったトータルは368.80km!
意外にも、自分でも驚くほどの走行距離!
正確な数値は不明だが、感覚的には愛車MINI Cooper Sのこの1ヶ月の走行距離の3倍以上は走っているだろう。
c0008234_16191872.png


平均時速20km/hにも達しない(19.90km/h…orz)ロード初心者だけど、レースに出たり坂バカになったりするつもりは全くないので、今後も月間300kmを目標に自分のペースでランチライドやご近所ライドを楽しんでいきたい。
一番心配された転倒事故のトラウマも知らない間にどうやら払拭できたようだ。
とりあえず、3日坊主にならなくて良かった。
c0008234_16323450.jpg
[PR]
by lefty_0909 | 2016-05-10 18:00 | Cycling | Comments(1)
Commented at 2016-05-20 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。