One Day Trip for Aomori!
FDAのキャンペーン「ラッキードリーム」、発売開始時間にチェックするも、小牧から青森等へ片道5,000円で飛べるとあって土日の行程では確保できず、止むなく日帰りでひょいと青森!
搭乗前日からの寒波襲来でフライトが危ぶまれたが、AOJ滑走路の除雪作業で着陸が1時間ほど遅れたものの何とか到着!
しかし、日帰り行程での1時間ロスは本当は大きいんだよなぁ。。。^^;
レンタカーを借り、シーズン初の雪道走行を楽しみながら、五所川原方面へ!
雪国らしい景色や食も堪能でき、日帰りにしては充実した旅となった。


詳細は下記リンク↓から...
名古屋から日帰りでひょいと青森!

c0008234_1643679.jpg
[PR]
by lefty_0909 | 2014-12-14 22:00 | Travel | Comments(2)
Commented by ヒオウギ姫 at 2015-02-15 21:33 x
こんばんは~。更新されててよかった。LEFTYさんの旅はいつも楽しいですね。寒そうなのに温かい空気が伝わってきます。
Commented by lefty_0909 at 2015-02-15 23:04
ヒオウギ姫さん、こんばんは。
昨年終盤から今年にかけての旅行記を順次「フォートラベル」にUPし始めています。
今後は旅行記はこの形式で行こうと思っています。
フォートラベルのほうが載せるのが簡単なので。。。^^;