Tour Down Under! Australian Open! Asian Cup! Aussie 6days!
2015年1月、JAL修行を兼ね、2014年度の連続休暇取得に絡めて1月17日から3泊6日で南オーストラリアへ!

旅の目的は、まず第一に日本が世界に誇るテニスプレイヤー錦織圭を全豪オープンで観戦すること!
次にAFC Asian Cupを戦うサッカー日本代表アギーレジャパンを観戦すること!
そしてもうひとつ、Adelaideで開幕する自転車ロードレースTour Down Underを観ること!
と言うことで、街歩き以外観光は一切なし!^^;

オーストラリアへは2012年3月にF1観戦と名古屋グランパスACL観戦を兼ねて訪れて以来2度目となるが、その時もそうだったように、個人的には"理由付け"がない限り何故だか出かけようと食指が働かない国なのである。
ただ、前回は食の楽しみも比較的堪能できたのだが、今回は空港ラウンジ以外にそれもなく、まさにスポーツ観戦ONLYの旅となった。

エアが予算より少々高くなってしまったが、12月中旬に下記スケジュールで発券し、いざ出発!
途中、パスポート紛失事件も勃発したが、何とか予定どおり旅程をこなして帰国することができました!orz

詳細は下記リンク↓から...
Tour Down Under! Australian Open! Asian Cup! Aussie 6日間!

c0008234_2329682.jpg
[PR]
by lefty_0909 | 2015-01-28 22:00 | Travel | Comments(0)