Many Thanks for All!
またひとつ歳を重ねた。
もちろんもはや自分の誕生日を喜ぶような年齢ではないわけで、この世に生を受けたことを両親へ感謝し気持ちを新たにするという意味合いでの位置づけとするのが妥当だろう。
では昨年のこの日は何をしていたのかとブログを遡ってみたが何の記載もなく、Twitterもやさぐれたつぶやきがひとつ残っているだけでどう過ごしたのかは全く不明であった。
そして今年の誕生日、驚いたことにTwitterのフォロワーさん数名が秘密裏(?)に声を掛け合って1月に天に昇った愛猫の写真を使った置き時計をプレゼントしてくれた!
これには正直驚いた!
昨夜は、特にいつもお世話になっているフォロワーさんお二人が今池の焼肉屋さんでお祝い会を催してくれた。
今日は今日で、日付が変わった瞬間からTwitter、FaceBookやInstagram等へお祝いのメッセージを多数頂いた。
自分一人じゃないんだなと痛感する。
全くもって幸せ者である。
感謝してもし切れない。
いつもお世話になっている皆様、本当にありがとうございます!
これからもまたよろしくお願いいたします!


今日は、ちょうど日曜と言うことで午後から運転免許証の更新で平針運転免許試験場へ行って来た。
先月末に患った後部硝子体剥離の影響で左眼が見づらくなっているので視力検査をパスできるかが最大の懸念材料であったが、意外とすんなり通過することができホッと一安心。
せっかくなので晩ご飯は何か美味しいモノでも食べに行こうとも思ったが、結局ダイエーでお寿司とツマミ類を買って来て自宅で拙宴。
併せて「イタリアントマト」で大好きな生クリームたっぷりのショートケーキを買って帰ったのは言うまでもない。
まぁ今さら健康志向などとは言うまい。。。

c0008234_23362863.jpg
[PR]
by lefty_0909 | 2012-09-09 23:40 | Misc. | Comments(2)
Commented by ヒオウギ姫 at 2012-09-10 20:54 x
こんばんは~ブログ再開してるじゃないですか!お誕生日おめでとうございます。これすべてLeftyさんの人徳なり。素敵な人生です。
Commented by lefty_0909 at 2012-09-10 21:48
ヒオウギ姫さん、おめありです!
ブログは細々と気が向いた時に書いておこうかと思いますのでまたお暇な時にでもお立ち寄りください。(^_^)/